Amazon Kindle unlimited

月額980円でAmazonのKindleで書籍が読み放題になりました。

KU-logo-LP._CB285035605_

Amazon Unlimited
以前からアメリカをはじめ諸外国にはあったサービスなので待ちに待った、という感じです。
書籍が大好きな私は本に月1万円以上はかけているのでこれは本当にありがたいです。
今は約12万冊ですがまだまだ増えるでしょう。Unliitedで読める書籍に限りがあるので
これからも通常の書籍と並行して読んでいきたいと思います。

仕事先、旅先で本を自由に読めるのは嬉しいですね。

面白かった本はこちらから。 https://flyingfast1.wordpress.com/books/

About KC
Pilot訓練生5年目。事業用操縦士・多発限定・計器飛行証明取得。

2 Responses to Amazon Kindle unlimited

  1. とも says:

    私も本は大好きで たくさん読むので 待ちに待った感じです♪ 一回読んだ本は あまり読み返さないので~ 整理整頓にもなりますね(^^) 便利な世の中ですよね~!

    • KC says:

      本当に便利ですよね!私もあまり読み返さず本棚が幾らあっても足りない多読派なのでunitedはとてもありがたいです。

コメントを残す

