2.再現性

前回の記事のnote上でのアクセス数がブログの10倍位だったのでnoteの方がプラットフォームとして優れているのかなと感じました。

ボツ記事にしていましたが5章まで書いてたので加筆しながらアップしてみようと思います。パイロットを目指そうか迷っている人が少しでもこの道に進みたいなと思ってもらえれば幸いです。

もしよければ下記のリンクから読んでいただければ嬉しいです。

2.再現性

About KC
Pilot訓練生5年目。事業用操縦士・多発限定・計器飛行証明取得。

2 Responses to 2.再現性

  1. じゃがりこ says:

    はじめまして!私はパイロットを目指している大学生です!いつも参考にさせて頂いています。
    もしよろしければ「パイロットになるための質問100個のリスト」を公開して頂けないでしょうか?私もパイロットとはどんなものが自分で考えてみたいと思います。
    これからもブログの投稿楽しみにしています!

    • KC says:

      じゃがりこさん
      コメントありがとうございます。noteも読んでいただき光栄です。確かに、あれは今後試験を受けられる方の自己分析の指標になると思いますので昔のデータを探してみたいと思います。少々お待ち下さいね。

コメントを残す

