Q: オススメのサングラスを教えて下さい。

質問を頂きました。

・オススメのサングラスを教えて下さい。
今使っているもの(オークリー)の縁が割れてしまったので、サングラスを探している最中です。
⇒スポーツ用のサングラスは軽くていいですよね。使ったことは無いのですが付け心地はいかがですか。
サングラスはヘッドセットに圧迫されても痛くならない程度の蔦(耳に掛ける部分)の薄さがあればいいなと思っています。私はベタですがRay Banです。ただラージメタルだと日本人にとっては本当に大きすぎるのでオススメはRayBanコックピットです。視野の広さが気に入っています。

311VzoxCONL
※まだフライト用サングラスを検討中の方に注意ですが、偏光レンズではグラスコックピットに乗った際に使えません。角度によって計器が見えません。

広告

About KC
Pilot訓練生5年目。事業用操縦士・多発限定・計器飛行証明取得。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。