活動量計【UP24】

UP24 by Jawbone 

前回、【睡眠時間のコントロール3】で書いた、活動量計のUPに新型のUP24があります。

_

アメリカでは11月に$150で発売されていて、いつ日本に入ってくるのか楽しみに待っていたら年が変わっても日本に入って来ませんでした。
amazonで個人で買い付けしてきた並行輸入品を買おうかとしていたのですが2月になってもずっと23000円と高価格でした。
それが先日ついに30%値下がりし、16500円になっていました。

_

これまで面倒だった同期作業がBluetoothで勝手にできるようになるので非常に便利です。
サイズは以前のものと変わりません。

About KC
Pilot訓練生5年目。事業用操縦士・多発限定・計器飛行証明取得。

コメントを残す

